• お問い合わせ
  • 電話番号096-237-6897

    [受付時間] AM10:00〜PM5:00 [定休日] 年中無休

ブログ
ブログ

中古一軒家リノベトラブル事例④

こんにちは!広報担当岩井です(^^)/

  

いよいよ今日から8月がスタートしましたね! 

今年は梅雨が長かったせいで夏らしいことは何もできていません・・・ 

8月は海やBBQや花火大会など🎇

予定を作って楽しみたいですね(^◇^) 

ちなみに、今年の江津湖花火大会は

8月31日(土) 19時30分~20時30分予定だそうです。

打ち上げ発数10,130発🎇

夏の終わりは江津湖花火大会で楽しみましょう!(^^)! 

  

さて、本日はトラブル事例第4弾です!

”予算内で買える中古一軒家をりノベして理想を叶えるはずが柱を撤去できず妥協・・・”

リノベーションする事を前提に、予算内で買える安い中古一戸建てを購入しました。

ところが、りノベ会社に物件を調べてもらった所、柱や水回りが設計上の関係で動かせないことがわかりました。家族みんなで理想の設計図を書いたのに、結局は妥協だらけの間取りになってしまいショック・・・。

  

中古での購入は安価ではありますが、それなりに年数を重ねていたり

内部での劣化など、見えない部分でのトラブルも多いです。 

リノベ目的で購入を決めていたのなら、先にリノベ会社を見付けておき、

どのような変更が可能かということを一緒に確認した方がいいですね。 

様々なトラブルが予想されるため、安心を買う意味でも新築での購入がおすすめです。

WOODBOX BUNGALOW

お問い合わせ・資料請求

■ お電話でお問い合わせ

tel.0120-931-700

[受付時間] AM10:00〜PM5:00 [定休日] 年中無休

■ メールでお問い合わせ

メールフォームはこちら