• お問い合わせ
  • 電話番号096-237-6897

    [受付時間] AM10:00〜PM5:00 [定休日] 年中無休

ブログ
ブログ

新登場‼ WOODBOX MINI

CONCEPT

MINIは最大限に“無駄”を省いた間取りに、必要な空間だけを詰め込み
デザインも性能も妥協せず、小さな暮らしで自由な暮らしを楽しめる住まい

  

意匠性の高いスッキリとした外観

耐久性・耐震性が高くメンテナンスにも優れた、ガルバリウム鋼板を使用。デザイン性の高いスッキリとした、シンプルでモダンな外観はどんな景観にも馴染みます。

動線が短くなる横並びのダイニング

配膳がスムーズになるキッチンと横並びのダイニング。暮らしの効率的な動線を描くことで、家事負担を減らし、家事をしながらダイニングで過ごす家族の様子を見守ることができます。

コンパクトな空間が心地良いリビング

食事をする空間とくつろぐ空間とがゆるやかに分かれるLDK。機能別に空間を分けることで、食後はリビングに移動してくつろぐことができ、片付けも楽になります。

将来を考えた可変性のある寝室

子ども部屋としても夫婦の寝室としても多機能に使える4.6帖の部屋。
可変的な空間をつくることで書斎やワークスペースとして活用することもでき、部屋不足を解消できます。

PLAN

1階

1Fキッチン、ダイニング、リビングを程よい区切りで空間がつながるLDK。水回りを1カ所にまとめた家事効率の良い間取りです。

  

2階

2F4.6帖の2部屋と自由に使えるフリースペース。必要な空間を確保しながらもライフスタイルに合わせた使い方ができます。

  

WOODBOX MINI の紹介ページはこちらから

https://unstandard.jp/lineup/woodbox_mini/

お問い合わせ・資料請求

■ お電話でお問い合わせ

tel.0120-931-700

[受付時間] AM10:00〜PM5:00 [定休日] 年中無休

■ メールでお問い合わせ

メールフォームはこちら