• お問い合わせ
  • 電話番号096-237-6897

    [受付時間] AM10:00〜PM5:00 [定休日] 年中無休

ブログ
ブログ

N様邸 WOODBOX STANDARD 

こんにちは!広報担当岩井です。

  

STANDARDを建築させて頂きましたN様邸の施工写真が上がってきましたので

施工事例にUPしております!!

  

モスグリーンのガルバリウムがお洒落なN様邸

  

木目調のドアはカラー物の外壁と大変相性が良く、アクセントになるのでとってもお勧めです。

STANDARDの魅力はやっぱり立方体のスタイリッシュな形。

実は4種類から形がお選び頂けるのですがこのCUBE型のデザインがすっきりとした見た目で人気がありますね。

ご参考までに!

  

内観ですが、LDKには大きな2面の窓を設置し、自然光溢れる明るい空間となっています。

爽やかな配色が素敵なLDKに仕上がっていますね。

リビングは全面塗り壁仕様、床は無垢材を使用しています。

キッチンは対面式を採用しているので、料理をしながら、家族やお客様と会話を楽しんだり、テレビを見ながらキッチンに立つことが出来ます。

  

STANDARDの魅力の一つでもある、吹き抜けのデザイン階段は

お家のインテリアの様に、そこにあるだけでお洒落に見せてくれます。

ピーターパンにいざなわれているウォールステッカーがとっても可愛かったです。

  

写真にもちらりと載っていますが、実は階段天井部分にプロジェクターを設置されているのですが、、、

ここの設置場所が非常にお洒落度が高くて驚きました!

詳細は施工事例をチェックしてみてください(^^)/

https://emo-house.com/works.html#works08

  

施工写真のご協力誠にありがとうございましたm(__)m

お問い合わせ・資料請求

■ お電話でお問い合わせ

tel.0120-931-700

[受付時間] AM10:00〜PM5:00 [定休日] 年中無休

■ メールでお問い合わせ

メールフォームはこちら